Foresight diary

あなたの日々を豊かに

【ビジネスもカジュアルも!自由な着こなしで自分らしさを表現!】ORIHICAで叶える新しいライフスタイル

 

1. 多様な働き方にフィット!ビジネスからカジュアルまで幅広いアイテム

ORIHICAは、スーツやシャツなどのビジネスウェアだけでなく、カジュアルウェアまで幅広いアイテムを取り揃えているメンズ&レディースブランドです。テレワークやリモートワークなど、働き方が変化している現代において、オンオフ兼用のアイテムは重宝します。

 

2. カテゴリーにとらわれない自由な編集

ORIHICAは、単なる衣服販売店ではありません。スーツのジャケットをカジュアルに着こなしたり、ブラウスをオフィスでも着こなしたり、カテゴリーにとらわれない自由な着こなしを提案しています。自分らしいスタイルを見つけて、新しいライフスタイルを楽しんでください。

 

3. 次世代のライフスタイルの扉を開く

ORIHICAは、「Key to the new lifestyle」というブランドコンセプトのもと、次世代のライフスタイルを提案しています。従来の枠にとらわれず、自分らしいスタイルを追求したい人におすすめのブランドです。

 

ORIHICAで、あなただけの新しいライフスタイルを見つけてみませんか?